スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ限定動画集

2009年08月18日 15:54

ブログ限定動画投稿用に利用していたサイトが閉鎖してしまったため、ブログ限定動画はすべて消えてしまいました。
又、自身の動画保存用ファイルを誤って削除してしまったため、再投稿ができません。

よって、この記事への動画投稿はしばらくの間ございません。
クリックしてしまった方、大変申し訳ございませんでした(´・ω・`)

ブログ限定動画に関わってくださった皆様には大変感謝しております。
また、何かしら企画しましたときには、ぜひご参加くださいませませ。

駄文失礼いたしました。


コメント

  1. えあ(Rira) | URL | KOPsnE.A

    お疲れ様ですヾ(*・ω・*)o
    撮影成功おめでとうございまっす♪

    明日ご出発なのに なんてハードスケジュール(;つД`)
    無理しちゃダメですよぉ♪

    別記事ですが。ディア様討伐素敵でした(*´Д`*)
    部位破壊もしてらっしゃったし♪

    ----------

    コメント追記させて頂きます<(_ _*)>動画自体がUPされておりましたので。
    お忙しいのに 動画のUPお疲れ様でした♪
    まさか こんなに早く・・・頑張って下さったんですね♪

    企画当日も成功をお祈りしております♪
    もし 当選できたら よろしくお願いします♪
    明日からの合宿 楽しんで下さいねっヾ(*・ω・*)o 夏を満喫ですよぉ♪

  2. ババコンガさん | URL | -

    忙しいですね~ww

    こんにちはー!

    録画テスト成功おめでとう!!

    自分は、タイミングの悪いことに、
    家の手伝いでkaiに繋ぐ事もできませんでしたorz

    どんな動画になっているか楽しみにしてますね!^^

    それでは、お元気で!じゃあね~^^ノシ

    夏はやっぱり楽しいね!w

  3. ババコンガさん | URL | -

    2連続でスイマセン^^;

    動画観ましたよー!
    録画成功おめでとう!&おつかれさま!

    いい感じでしたね!
    ティガフルボッコww

    個性的な面々でしかも強かったw
    面白かったです!^^
    みなさん、おつかれさまでした!

    それでは、合宿いってらっしゃいませ!^^ノシ


    なんでリング?って、井戸だからかww

  4. sasw | URL | -

    動画うpお疲れ様です^^
    J・D(一応ジョン・ドゥー)です
    呼び方は呼びやすいように^^
    何回かしりもちついたのはたぶん自分の大剣のせいです;w;
    本番に選ばれてもいいようにPTプレイの大剣の立ち回り修行したいと思います
    合宿などあると思いますがお体に気をつけて残り少ない夏を満喫してください^^

    ではノシ

  5. Rafael11500 | URL | -

    昨日kaiでキリンとレウス討伐にオトモさせていただきました Michael です。にこ動で動画見つけて、ここに到達しましたww

    キリンでは大変な思いをしましたが、ティガは見事に討伐してますね。オトモの違いかなorz

    夏休み企画は参加できないですが、またkaiで見かけたら、遊んでやってくださいww

    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saba2girl.blog66.fc2.com/tb.php/46-bfd7df05
この記事へのトラックバック


最新記事


