
--年--月--日 --:--


MHXX(モンスターハンターダブルクロス)

2016年11月03日 21:54

CvxT14cUsAAP6Gp.jpg

MHXX(モンスターハンターダブルクロス)発売決定!!

来ないかな~来ないかな~と思っていたら来ましたね!!
好き嫌いはともかく復活モンスターあり、ディアブロスの二つ名あり、ジェット機みたいな新モンスターありと楽しみでなりませんね!!
私が作った最終強化太刀が最終強化でなくなります!!悲しいけど、嬉しい!!
来週からさっそく予約も始まりますので、行ってきたいと思います |←ゲオ|     ┗(^o^ )┓三

公式サイトはこちら↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/

MHXXまで、MHXもまだまだやっていかなくては!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saba2girl.blog66.fc2.com/tb.php/237-6f3b10dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


