
--年--月--日 --:--


ASSASSIN'S CREED Part.30 & Part.31

2011年10月12日 11:04






詳しいことは折り込みで!!

とりあえず最終回もゆっくり見ていってね(・w・)ノシ
[ 続きを読む ]

ASSASSIN'S CREED Part.29

2011年10月11日 10:36




さぁ!!アイツがアレでアレなことが発覚です!!
いやだわ~もう(〃▽〃)

何を照れておるんだ私は・・・。

今回は集団リンチの続きです。最後のまでこんな調子なのですっごい疲れます。
上手い人は違うんだろうけど(´・ω・`)

さて、すっごい駆け足でここ最近投稿していたわけですが、最後まで駆け足です!
翌日には最終回まで投稿しちゃいますね♪

それでは今回もゆっくり見ていってね(・w・)ノシ

ASSASSIN'S CREED Part.28

2011年10月09日 10:59




集団リンチはダメ、絶対!!動画になってますね。
久しぶりのプレイなのに1対大勢みたいな状況が続いて、心が折れかけましたε=(ノ´・ω・`)ノ
次の動画の冒頭もこんな感じのgdgd戦闘になってますが、なるべく飽きてしまわないように編集も入れたつもりなので気長に見ていただければと思います。

さて、次回は等々アイツがね、アイツがアレでアレなんです!!!
きゃっ、ネタバレしちゃった(え?

それでは今回もゆっくり見ていってね(・w・)ノシ

ASSASSIN'S CREED Part.27

2011年10月08日 11:09




今回は鳩サブレの討伐!じゃなくて、暗殺任務遂行の回となっております。
暗殺って感じじゃないのは今に始まったことではないな( ・`ω・´)

編集は最終回分を残すだけになっています。ほぼ毎日のペースで投稿していきますので、みなさんのペースでゆっくり見ていってくれれば幸いです。

それでは今回も、ゆっくり見ていってね(・w・)ノシ

ASSASSIN'S CREED Part.26

2011年10月06日 09:50




2日連続投稿です!!
今回は調査の続きですね。鳩サブレを食べてやる!!!!!!

途中で異次元空間を発見した時は( ´゚д゚`)エーって感じでしたw
ドラえもんに出てくるタイムスリップしてるときの空間を思い出しました。

今回もゆっくり見ていってね(・w・)ノシ


最新記事


