
--年--月--日 --:--


MHF(モンスターハンターフロンティア)フォワード.1について

2011年04月21日 02:41

さて、本日4月20日(水)、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の大型アップデートが行われ、今まで"シリーズ"としていたものを"フォワード"とし、新たなスタートを切った。

先週1週間、MHFは全サービス無料期間(月額課金や特別なコース等)でした。その期間に初めてプレイをした方も少なからずいらっしゃるかと思いますが、いかがでしたでしょうか?

さて、私は今日、遅番を乗り越え帰宅し、ニコ生公式で韓国ドラマを観てから新しくなったMHFにINをしました。
mhf_20110421_001854_469.gif
っておい!いきなり変わってるじゃねぇかよ!!(以前は赤っぽい感じだったはず・・・)

ログインしていきなりビビった私ですが、さらに広場に行って(゚д゚)!
mhf_20110421_002137_046.jpg
KA☆I☆DA☆N
先がどんなふうになってるのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +する仕様になっておりましたww

そしてこれが大きく変わったメゼポルタ広場!!
mhf_20110421_002249_434.jpg
クレーターみたいになっちゃいましたね(;・∀・)

いろいろな施設↓
mhf_20110421_002525_675.jpg

mhf_20110421_002822_108.jpg

mhf_20110421_010233_919.jpg

mhf_20110421_012426_407.jpg

上手いSS撮れなくて申し訳ない>< カメラセンスないっすねwwww

そして、MHFのオリジナル古龍"ルコディオラ"にも行って参りました!!!!!!
mhf_20110421_010315_952.jpg
コミュ限動画でも一緒にクエ行ってくれた哀川すん(*´ω`*)


mhf_20110421_010408_545.jpg
双極という名の通り、磁場(?)的なものをまとっております。一部の攻撃に磁力を帯びさせる効果があるようで、それを帯びると引き寄せられたり、反発して遠ざけられたりするみたい。まだよくわからないけどw

強いって感じはしないけど、動きがわからなかったり、磁場を受けたときにあたふたしたりで、SS撮るのが難しかったw
そしてまぁ、なんの問題もなく討伐成功!!
mhf_20110421_011141_239.jpg
うん、クリア前に急いで撮ったのがバレバレwww
潤さんは無事にルコランスを作れたようですよ(・w・)b

この後も潤さんに手伝ってもらいながら、ルコバレッタとウナペルトの生産素材を入手して本日のMHFは終了!!
これから今までよりINできる時間が少なくなってくるのでやりこむことができなくなりますが、新しくなったMHFを自分なりに自分のペースで遊んでいこうと思います。

めずらしくMHFの記事でございました!
アデュ~(´∀`*)ノシ


最新記事


