
--年--月--日 --:--


笑って花園!テレフォンショッキング

2010年06月13日 15:33

昨日の19:00からおこなわれた、MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティでの生配信に、ゲストとして参加させていただきました。

私の動画をいつも見てくださっているみなさんも、そうでない方も、あの配信に参加してくださってありがとうございました(;w;)

最近は人の配信に参加することばかりで自身の配信をやっていないし、動画も延期続きであるにも関わらず、あの瞬間温かく私を迎えてくださった皆様には本当に感謝しておりますoyz

みなさんとリアルタイムで接することができたことで、配信や動画投稿に向けてモチベーションも上がりましたし、これからも頑張らんとな?と考えさせられました。うんうん(・w・)

MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティにてアーカイブが見られますので(1週間の期限付き)、プレミアの方は予約なしで一般会員の方は、他に予約していなければ見られる(?)と思います。
今すぐ見られなくても、あとでコミュオーナーのりのさんがコミュ限で動画にしてくれるそうなので、そちらを待ってた方が確実かと思われます。

アーカイブはこちらから→http://live.nicovideo.jp/watch/lv19141256


とりあえず1周年記念をしっかりやりたいなと思っておりますので、そちらもよろしくお願いします!!

忘年会配信レポ

2009年12月30日 01:48

むつ☆ラジ 2009年忘年会配信 に来場してくださったみなさん、誠にありがとうございましたoyz

当初2時間を予定していましたが、結局4時間半という長丁場となりましたw
み、みんなと離れるのが寂しかったわけじゃないんだからね!!

ってわけで、過去の投稿動画見なおしたり、来年の活動、そして私の実況動画に対する考えなど、いろいろお話しできてよかったなと思っております。

本当はね、酔ってなかったらkaiとかMHFもやりたかったんですが、頭がね、フランフランしてたんでねw
新年会こそはkai&MHFもやろうかね。ってか、新年会は凸待ち配信メインにしましょうねd(・w・;)


今回見に来れなかった方、途中退席された方はコミュからタイムシフト(アーカイブ)が見られますので、そちらをご活用ください♪

タイムシフトの視聴が可能なのは、その配信終了後の1週間のみらしいので、現在は視聴ができなくなっております。
これから見ようとしていた方々は、誠に残念ですがもう視聴ができません。気付くのが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでしたoyz



大したレポにならなかったけど、これがMUTSUMIクオリティです(キリッ
では、みなさんにとって、そして私にとって(え?)2010年がよい年になりますように!!


ではでは、よいお年を?(・w・)ノシ

コミュニティ参加者200人突破記念生配信レポ

2009年10月23日 02:59

今日のニコ生、たくさんの人でにぎわっていて本当に楽しかった!!!!

この場を借りて、改めてお礼を言いたいと思います。
【凸してくださった方】
K-nesさん(テスト配信だけ登場されましたw)
Intiさん
shinさん
よしば@Fさん(ふぉーんがとりあえずやってみる会のコミュ主+生主+イケ声)
※表記が間違ってたらすみません。訂正するんでメールくださいね;

そして、見てくださった皆様、コメントしてくださった皆様、本当にありがとうございました;w;

2窓でパニックになりそうだったり、ツンSCFHのせいで頭がパーンってなりそうになったり、雑談も脱線したりwと、何かと大変でしたがそれを上回る勢いで楽しかったです^^

これからもgdgdになることがあるかと思いますが、動画も配信もまたよろしくお願いしますoyz(ジャンピング土下座

300人記念は・・・・何やろうか^^;



最新記事


