
--年--月--日 --:--


企画前夜祭やるよ

2009年09月28日 16:22

28日(月)PM11:00からXlink kaiのフリー部屋にて人数無制限(16人が限界ですが^^;)で鍵付き部屋を建てたいと思います!!
PASS:saba2

撮影はしませんが、狩りに行ったり雑談したりしたいと思います^^
時間は2時間ぐらいを予定してます。

人数が集会所の許容人数(4人)を超えたら、部屋を分けたりしたいと思います。
そのときはご協力のほどお願いいたします^^

今回の企画前夜祭はハンターのみなさんの交流会、つまり”なんちゃってオフ会”みたいなものになるといいな、なんて思ってます!!

それでは、みなさんの参加をお待ちしてます・w・ノシ

↓追記

質問があったのでお答えします☆

今回の前夜祭では武器&防具は自由で構いません^^
ただ、私自身参加できるクエストが限られております;
それは、まだ私が未対戦のモンスターが出るクエストおよび私のHRに合っていないクエストなどです。
その点ではみなさんにつまらない思いをさせてしまう可能性がありますので、それが嫌だなと感じる方は無理に参加しないほうがいいかと思います;w;
質問への回答は以上です。長々と失礼しました。

ご協力お願いします

2009年08月15日 16:52

夏休み企画の予行練習を18日に行いたいと思いますw
[ 続きを読む ]

Xlink kai出没情報

2009年08月06日 17:31

今日の深夜、接続サポートのアリーナでクエスト・雑談なんでもござれな部屋建てる予定です。

夜更かしハンター集まっちゃいなYo!!

ID:mutsu38
でございます^^
[ 続きを読む ]


最新記事


