
--年--月--日 --:--


MHP2G実況最終回記念MAD

2011年06月20日 10:42



2周年だし何かやりたい!!
ウカムまで終わったし何か作りたい!!

そう思った結果MADに初挑戦してみました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自己満っぽいかもしれませんが、たくさんの人へのお礼を込めてこの作品を投稿しました。
モンハンが大好きな私の気持ちが伝わればいいな~と思っていますが、編集が下手くそなものですからちょっと心配です(;^ω^)

一度でも足を止めてこのMADを見てくださったみなさん、本当にありがとうございます><
これからもいろんなことに挑戦していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします(((´・ω・`)カックン…

それでは、ゆっくり見ていってね(・w・)ノシ

MHP2G G級編その8

2011年06月16日 15:26



録画の失敗、クエスト失敗を繰り返し、やっとこさここまで来ましたウカム戦!!
結構早めのウカム編投稿が実現できてよかったです(*´ω`*)

さて、これにてMHP2Gの実況プレイ動画、村クエ編&G級編合わせて本当の完結となります。
初めての実況プレイ動画作成にも関わらず、たくさんの方に応援していただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます・゚・(つД`)・゚・

手厳しいアドバイスや励ましのお言葉。ニコ動のコメントをはじめ、ブログやツイッターなどではいつも温かいお言葉をみなさまにかけていただいて。私はとても幸せ者だったのだと思いました。
更新が止まってしまったり、動画を消してしまったり、ブログやツイッターでお目汚しをしてしまったりと、至らない点は多々あったかと思います。
ですが、久しぶりに動画を見直したり投稿したりすると、楽しみに待っててくれる人がたくさんいるんだなと改めて実感し、いろんな面でまた頑張ろう!!って思えました。

私がMHP2Gの実況プレイ動画を投稿し始めて2年が経ちます。長いとか短いとかそんなことはどうでもいいのです。
みなさんに出会えて私はとても楽しいニコニコ生活が送れました。

これからも懲りずにニコニコしていきたいと考えておりますので、その時はまたデレからツンデレ、ヤンデレまでみんな相手してやんよ!!!!!!!

それでは最後のウカム戦、ゆっくり見ていってくださいね( ・`ω・´)b

MHP2G G級編その7

2011年05月29日 14:51



約半年ぶりのP2G動画です!!ヤマツカミです!!結構戦ってて面白かったです!!

さて、もう少しでニコ動で活動し始めて2年が経とうとしています(・w・*)
これも動画や配信を見に来てくださってるみなさんのおかげでございます♪

あまりにもモンハンにハマってしまい、動画も配信もモンハンばかりでごめんなさいねw
ですがね、そろそろ全く違うゲームにも取り組んで行きたいなと思っています!!
ツイッターではほのめかしていますが、面白くて私好みのゲームを見つけましたので、実況環境が整い次第、そのゲームの実況動画の作成に着手していきたいと考えております。

また、2周年を迎えるにあたって、動画と配信の両方でそれぞれ違った企画や作品を考えています。
構想を練っている段階ですので、お楽しみにということで(・∀・)ニヤニヤ

それでは久しぶりの動画です!!
ゆっくり見ていってね(・w・)ノシ

MHP2G実況プレイ G級編その6

2010年11月11日 15:01



今回、卑猥な言葉を連呼している場面が多いです。反省はしているが後悔はしていない( ー`дー´)キリッ

次回をヤマツカミにしたいと思いますが、なんせ装備も防具も揃っておりませんので、次回の動画アップはだいぶ先の話になってしまうかもしれません(´・ω・`)

またkaiで遊ぼうかぬ?なんて考えてもいますw
クエ消化するためとか、そんなんじゃないんだからね!!( ; ゚Д゚)

それでは今回もゆっくり見ていってね(・w・)ノシ

MHP2G実況プレイ G級編その5

2010年10月25日 13:40



早めに編集を終えられたので思っていたより早くアップすることができました(∩´∀`)∩ワーイ
キークエが2頭(匹?)クエだったので挑んでみました!!

太刀が下手になったと感じた今日この頃です(´・ω・`)

それでは今回もゆっくり見ていってね(・w・)ノ


最新記事


