
--年--月--日 --:--


MHP3を実況プレイ Part.3

2013年10月05日 00:00



予告通りのアオアシラです( ̄(エ) ̄)ゞ

お顔はあまり可愛くないですが、この子の装備は結構可愛いですし、男性装備の見た目もいい印象です。
脚防具にはお世話になった記憶があります♪

さらっと終わるのが今回の実況の目標でもあったので、短めに終えられてよかったです。

それでは今回も、一狩り行こうぜ!!

MHP3を実況プレイ Part.2

2013年09月21日 00:00



今週もMHP3のお時間です。
MH4も盛り上がってると思いますが、私の動画を観ながらの採取なんていかがでしょうか( ^ω^ )

今回は採取の大切さ採取の大切さ採取の大切さをお伝えしました。
これもモンハンだよねって感じでw

次回はOPにもご出演なさっていた、かわいいクマさんに会いに森の中へ出かけたいと思います!!

それでは今回も、一狩り行こうぜ!!

MHP3を実況プレイ Part.1

2013年09月14日 00:00



やらないと言ってたMHP3ですが、、、
MH4発売記念(?)というのを口実に実況していきたいと思います!!

予定といたしましては村クエのみ実況しようと思います。

さらに、ブログ右側の活動内容欄にもあります通り、【☆モンハンの楽しさを伝えようキャンペーン!!】を念頭に置いております。
モンハンってこういうところが面白いんだよーをお伝えできたらなと思います。

また、なぜ村クエだけなのかというと、コミュニティーでのニコニコ生放送でMHP3は何度か放送をしたことがあるため、私のリアクションなどにも限界があると感じたためです。
あとあれやね、私も買っちゃったしね、MH4。。。

モンハンでワーワー言ってる私をまた温かい目で見守っていただけたら幸いです(・w・)

それでは皆様、一狩りいこうぜ!!!!







追記)MH4について
[ 続きを読む ]


最新記事


