
--年--月--日 --:--


SILENT HILL 素手縛りについてのお知らせ

2013年06月21日 23:31

いつもSILENT HILL:ZERO実況をご覧の皆様へ、お伝えしたいことがあり記事を書かせていただきました。

前回の更新から投稿がストップしてしまっているSILENT HILLですが、次回の投稿までまだしばらくのお時間をいただきたいと思っております。
もしかしたらサブ実況動画化させていただくかもしれません。

サブ実況化するとはどういうことかというと、定期的に更新するメインを新たに作りたいと考えております。
これには少し私の勝手な想いが含まれますので、ご理解いただけるか不安ですが簡単にお話させていただきます。

**************************************

新たに実況したいゲームができたというよりは、ゲーム実況を私自身が楽しむためにそうしたいと思いました。
縛りプレイというのは思った以上に体力や精神力(集中力や根気)、ゲームを難しくしたがために生じる時間の長さなどがネックです。
前回の動画を見ていて思ったのは、「この縛りを私自身が楽しめていない気がする・・・」でした。
見てくれている方が楽しんでくれているのは嬉しいですし、皆さんの反応を見ると楽しいのですが、
やっぱりプレイ自体も楽しみたい!!

じゃあ、そのためにはどうするか・・・。

そこで過去の動画を見返してみたんです。するとどうでしょう。
「こ・・・こいつ・・・実に楽しそうにプレイしていやがるぜ・・・(; ・`д・´)」

そんな過去の自分から教えられた、楽しむということを前提にした実況も同時にやろうではないか。
そしてSILENT HILLにその流れを持っていこうではないか!!(ΦωΦ)フフフ…

上手くいくかはやってみないとわからん!!と思ったので、やることを前提にお話しさせていただきました。

またこういう中途半端なことやると怒られそうだけど、お怒りや苦情等はメールとかでくれると助かります。
ブログやブロマガのコメント欄でもいいのですが、そういうのってあまり公にしないほうがお互いにいいのではと思うのでね。
あ、コメントでも全然いいぜ!!待ってますぜ!!

長々と失礼いたしました!!ではまったね~(・w・)ノシ

P.S こちらの記事はニコニコのブロマガに全く同じ内容のものを翌日投稿いたします。

SILENT HILL ZERO 素手縛りプレイPart.10

2013年05月15日 22:00



療養所BOSS戦でございます( ̄ー ̄)bグッ!

ここでこの調子だと、クリアできるか不安になってきた・・・

動画のコメントに「ストーリーの説明をしてほしい!!」という声がありましたので、次回投稿前までにブロマガにて記事にします!!
現在のゲームの進行まででお話できることのみとしますので、ネタバレにはならんので大丈夫です。
主な内容としては・・・

●なぜトラヴィスはサイレントヒルに変なことに巻き込まれてしまったのか。
●アレッサとその母ダリアは何者なのか。(OPの火事のこと)
●トラヴィスの母はなぜ自分の息子を悪魔扱いしていたのか。

こんなところでしょうかね?
他に何かありましたらコメントでもなんでも言ってくださいね。

それでは、今回もゆっくり観ていってね(・w・)ノシ

SILENT HILL ZERO 素手縛りプレイPart.9

2013年05月09日 22:00



GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は社畜のためお休みがありませんでした。(゚∀゚)アヒャ

次回は来週の火曜日あたりに投稿できると思います。
そして、ついに療養所のBOSS戦です!!

今回もゆっくり観ていってね(・w・)ノシ

SILENT HILL ZERO 素手縛りプレイPart.8

2013年04月23日 18:00



トラブルで予定通り投稿できず申し訳ありませんでした(´;ω;`)

新Partあげる度にウォッチリスト登録してくださっている方々、毎回コメントくださっている方々、マイリスト登録してくださっている方々、毎回毎回申し訳ありませぬよー(´・ω・`)

ちょっとライトつけっぱ縛りがキツくなってきたなんて言えない・・・。

今回もゆっくり観ていってね(・w・)ノシ

SILENT HILL ZERO 素手縛りプレイPart.7

2013年04月11日 22:00



予定通り投稿できた!!よかった(*´ω`*)

しばらく探索メインな動画です。進展少なくて申し訳ないですが、最後のあたりはちょっと進展している感が出ているかと思います。

次回ブロマガは療養所終了したときにでも書きたいと思っております。
BOSSのこととか、トラヴィスの母親のこととかが主な内容になるかと。。。

それでは、ゆっくり観ていってね(・w・)ノシ


最新記事


