
--年--月--日 --:--


どうぶつの森(9日目)

2013年01月07日 21:54

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します( `・∀・´)ノ

HNI_0066.jpg


さてと、前回の日記から約1ヶ月経ってしまったわけですが・・・。
まずは軽くダイジェストでお送りします><








[ 続きを読む ]

どうぶつの森(8日目)

2012年12月12日 14:42

とびだせどうぶつの森も発売から1ヶ月が経ちましたね。
みなさんの村もにぎやかになってきましたか??

ぽっけ村もついに住人の数が10人になりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そこで今回は、村の住人のみんなを紹介したいと思います!!








[ 続きを読む ]

どうぶつの森(7日目)

2012年12月03日 14:03

今日のコーデ(・∀・)
HNI_0075.jpg

ちいさいぼうしがついに手に入ったので記念撮影w

日付は飛んで11月27日(火)
掲示板を見てみると・・・
HNI_0076.jpg

流星群・・・だと・・・( ・`ω・´)!?








[ 続きを読む ]

どうぶつの森(6日目)

2012年11月27日 23:38

今日のコーデ!!
HNI_0039_20121127225206.jpg

赤いスタジャンに茶色のパンツを組み合わせて、さらに髪どめとメガネも赤系統にして統一感を出しました。
茶色いパンツは占いの館でハッケミィさんにこれを履くといいよ。と言われたからです( ・`ω・´)b
HNI_0036_20121127225242.jpg

それでは本題。
11月22日(木) ハーベストフェスティバル開催!!
HNI_0048.jpg










[ 続きを読む ]

どうぶつの森(5日目)

2012年11月23日 09:00

今回は内容を一部追加してお送りします。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

HNI_0003.jpg
むつみ村長、初めてカブを買うの図。
11月18日(日) この日はいろんなことがありました!!






[ 続きを読む ]


最新記事


